松江塾公式ママブロガーhiro♥の甘いお菓子と苦いコーヒー

小3ペッパー君とhiro♥の日々の出来事

有名人達からの…コメント


はーい、
hiro♥です!




はてなブログ

はてなブックマークアプリや

コメント蘭に

コメントいただいた方々

ポチっ⭐としてくれた方々

ありがとうござぃます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




使い方わからず…

お返事書けなくて

申し訳ないです(⁠ ⁠•͈⁠人•͈⁠)



いまいち、使い方を理解しておらず…


なので、こちらに

コメントの感謝の気持を

書かせて下さい。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
 




タキオンさん✨」

タキオン0622のブログ2

ペッパー君に金賞くれて

ありがとうござぃます!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


いつもブログ拝見して

楽しませて貰ってま〜す(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ハラハラ・ドキドキ・ワクワク(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


スターからのコメントに

ドキドキしちゃいましたょ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






そして、




「サバさん✨」

小5松江塾サバブリガー【竜宮城登録抹消】 さば、こころのおもむくままに

今日もおぷちゃで、

サバさんの話題が出てましたけど

話題のお方からコメントを

いただけて嬉しかったですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

そして、

そう!そう!

そうなんです!

あの絵は

『戦艦長門』だそうです


ペッパー君にサバさんの

コメントを見せたところ


「そうだよ!

 あれ大和じゃないよー、

 長門だよ!」

と、言われてしまいました。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


絵を見て戦艦の違いを

分かっていただけるなんて

本当に嬉しかったです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


ありがとぅございますぅ。






それから、




「もじみさん✨」

小2(小5) 松江塾公式ママブロガー もじみの憂いの篩

きゃ~♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

コメントありがとうございます!

ブログ拝見してます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

すっごく褒めてもらったのを

ペッパー君にも見せたので

彼の自己肯定感も

随分と上がったことと

思いますᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ






「Kさん✨」
小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

ブログのコメント欄

ありがとぉ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

細いホメホメにペッパー君も
喜んでました!

また決戦の日が

やってきたね〜ペナテスト!

もう当日だけど

この緊張感に

いつかは慣れるのかしら〜?(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

がんばろーーーーᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ






「araikumatanさん✨」

中2小4 松江塾ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】

コメント欄に

ありがとぉござぃますっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

絵画教室は週一の1時間で

「5週間やってた!」らしいので

合わせて5時間位?
(お片付け等も含めて)

頑張ったのかな…(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


粘り強くなるといいなと

見守ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)












ペッパー君に

みなさんからの

やさし〜ぃコメントを

本人に見せたところ

めちゃくちゃ

喜んでおりましたぁ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


わたしも嬉しくて

もっともっとホメホメしてあげよう!
って思いました。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)






賞とかね…

実際に貰えたら嬉しいし、

絶対に自信に繋がると
思うんだけど…


無くても全然大丈夫だわ〜!


だって

ここで皆さんに

沢山ホメホメしてもらえて

金賞貰えて

たくさんの家族や友達に

お祝いして貰えたかのように

嬉しかったんだもの!!

もぅ

ここで

賞貰えたもんねー
♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



みなさん
ありがとぅござぃました!!







ペッパー君のママ
hiro♥より。