松江塾公式ママブロガーhiro♥の甘いお菓子と苦いコーヒー

小3ペッパー君とhiro♥の日々の出来事

コメントうれしぃ


はい
hiro♥です!



あれから

また

有名人の方々にコメントいただきました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


「ミチルちゃん」

中3松江塾ママブロガー☆初代公認☆ミチルのチルでミチルな青い鳥

ミチルさんだー(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
コメント嬉しいです!
有名人からの
コメント増えた(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


アンちゃん修学旅行は広島なんですね!私も修学旅行で広島・長崎行きました〜。
それでは、この5月、アンちゃんより一足先に広島へ向けて出発しますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


砲撃中!そうなんですぅ✨




ちょっと、
待ってくださいね…

みなさん細いところまで
見てくれていて…
親の私としたら
本当に嬉しくて、嬉しくて…
泣けちゃいます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ありがとうございます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

戦艦の見分け方、私も分からないんですけど、ペッパー君は
「主砲の数が違うでしょ!」
と言っていました。
(もしかして…サバさんも、そこで見分けたりしていたのかしら?)

またホメホメして貰えたので、ミチルさんのコメントも、ペッパー君に見せてあげたいと思います!ありがとぅござぃます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)










「オリーブさん」

新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

わぉー!!
オリーブさん(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

コメント、嬉しすぎます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
ありがとうござぃます!!
(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

私もブログ拝見してます!
絵を書くのは、ぎょぎょりーぬちゃんでしたよね?すごく丁寧に絵を描いていますよね〜✨
星空の絵、素敵です!
心がキレイなのが絵に出てますよね〜
あんなに自信満々だったのにぃ…ペナテスト英語が全合ならず!! - 新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離


そして、ぬかぶおぷちゃ

ぬか部より連絡です!ぬかぶを作りましたー! - 新中1小5松江塾【初代公認】ママブロガーオリーブの理想と現実の乖離

私も入部、希望でーす(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠/