松江塾公式ママブロガーhiro♥の甘いお菓子と苦いコーヒー

小3ペッパー君とhiro♥の日々の出来事

嬉しい悲鳴 ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

はーい!
hiro♥です!





金曜日の報告が遅くなりました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



お仕事やら用事が多すぎて

バタバタがとまらない…




私が読みたい

おぷちゃもブログも


チェックすら出来てない
。。Ó⁠╭⁠╮⁠Ò。。






だから遅くなってしまったよ
(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

結果発表!



学校も始まりバタバタとしていたけれど、


ペッパー君


ペナテストの結果


なんとか…


満点💯取ってきたよー!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


頑張ったーーー!!!







今回は漢字の問題が


少なめだったから


そのお陰もある(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





けど、


努力したことに

変わりはない~ლ⁠(⁠◕⁠◡⁠◕⁠ლ⁠)





お疲れさま!

頑張ったねー!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




次も、この調子で

がんばろ~ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ





それとね…


今回、頑張れたのには


秘密があったんだよ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






それは…




GWに



3泊4日で





広島に行くーーーーー!!!








約束をしたからでーす!

いぇ~い(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

いぇ~い\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

やったぜぇー┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

わーーーーい♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡






GWまで1ヶ月切ってるけどね…

宿泊先の予約は取れるのかい?

ってゆーのは

親の都合だから…



多少…



いや…



すご〜く、高くても…



取りますよ〜〜〜ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ )

約束だもの

任せなさいᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ







その代わり


交通手段は…

車だな…


飛行機も新幹線も

もう取れないからーー(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)





パパとママで

頑張って運転するから!
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





こうなったら、

じぃじとばぁばも

連れて行っちゃおーーー!






こーゆー時に

やっと…

税金だけではなく

でかい車のメリットを

感じられる
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



普段の街乗りにはさ

出すのも面倒だから

軽でササッと動いちゃうもん
(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



それにしても

楽しみだなぁ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



本当は、こうしてる間にも

宿を探さねば……←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ




久々の連泊に

親側も

もちろん、

浮かれてま〜す
♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)






広島ですからね

やはり

目的といえば…


ペッパー君


念願の


大和ミュージアムです!!!








だからこそ

ペッパー君

俄然やる気(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

スイッチが入ったんですぅ
(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)





これで

GWまでは

なんとかやる気

繋げられそうかな???(笑)







せっかく広島に行くのだから

原爆ドームも見せておきたいですよね〜

それに、厳島神社かな


足を伸ばして

四国も行きたいな!



帰りには

倉敷の街並み、

神戸の夜景、

京都に奈良…

さすがに全部は回れないか
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





こうしてる間にも


(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→宿泊先を探さねば…


(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞宿泊先を探さねば…





嬉しい悲鳴ですねƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ




なんか、すいません(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)






さぁ〜、今週も


頑張って行こーーーー!!
ᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ










最後まで

お付き合い

ありがとうございました!






hiro♥でした