松江塾公式ママブロガーhiro♥の甘いお菓子と苦いコーヒー

小3ペッパー君とhiro♥の日々の出来事

わたしはバカだ


はーい。
hiro♥です!





本日

小3の授業

お疲れ様でた!!



聞いて下さい…




わたくし、

やっちまいました…




ペナテストの



三語短文…









ペッパー君に




範囲を間違えて…


勉強させてたーーーー༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽






ペッパー君
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


ごめん、
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


ごめんなさい…
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)











3年生になったからさ



どんどん増やせるように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


それに

新しいもので気分を上げよう


と考えて…





今までの学習ノートを



ルーズリーフバインダーと



ルーズリーフにして、




見開きで1週間分



左のページに4日分



右のページに3日分ずつ



書き始めました。







どうやら、

そのタイミングから

やらかしたみたいです…
┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌





ペナテストの範囲は


授業の曜日が変わったので


火曜日〜水曜日まで!



それなのに、



2年時と同じく…


水曜日〜火曜日までの範囲を


一生懸命に勉強させていたのです…



ಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ

ಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ

ಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ




なんで気づかなかったんだろ…






先週とかは

まぐれにも

水曜日の三語短文が

ペナテストに

出題されていなかっただけで





今週は


勉強してなかった

水曜日から

出題されてしまった…





hiro♥のお陰で

ペッパー君

マイナス5になってしまいました…
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)





今日はね

小学校の
卒業式だったから

在校生は学校お休みで

1日中とは言わないけど

結構頑張って
勉強してたのですよ!


だから

「100点貰ってくるね」って

自信満々の姿を見送ったの…





ペッパー君

頑張ってたのにな…

やる気を
失わせるようなことして…


hiro♥は、バカだ。




ごめんよ〜



ごめん…



ごめんね~






謝るしか出来ない…

















みなさんは



こんなドジ


しないよね………







次は!!!!!!!!



絶対に


万全のサポートするから、




満点💯取ろうね!!!




みんな 


ガンバローーー!