松江塾公式ママブロガーhiro♥の甘いお菓子と苦いコーヒー

小3ペッパー君とhiro♥の日々の出来事

先週はありがとぉ♥


はーい。
hiro♥です!




先週の小3の授業終わり

お迎えが間に合わなかったー
ಥ⁠_⁠ಥ ಥ⁠_⁠ಥ


息子よー
 ごめんね…(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ




ラッキーボーイズ✨ - 新小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

Kさんがブログに書いてくれました!



ペッパー君と
一緒に待っていてくれて…


助かりましたぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



ありがとぅ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡



そーなのそーなの!

「今、いちのやの信号です」

って
ごーまじ先生にLINEしました。


先生それを伝えに

外に出てきてくれてたんだぁ




だから

みんな塾の前に

勢揃いしてたんだね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




ペッパー君は

一緒に待っててもらったのに

hiro♥の車見付けた途端

車に走り寄ってきて、

みんなに挨拶もしないで

車に乗ってしまったよね…





この場をお借りして

ごーまじ先生
とっとこ先生

クラスメイトに
ママさん達♥

ありがとうございました!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


また今週も

よろしくぅお願いします!!