松江塾公式ママブロガーhiro♥の甘いお菓子と苦いコーヒー

小3ペッパー君とhiro♥の日々の出来事

風が強いね

はーい

hiro♥です!

今日は風が強い┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


それと、お休みだというのに
朝早くからから自学のグループでは頑張っている子たちが…

「おはよーーー!
 ペッパー君
 みんなもう始めてるみたいよー

 お休みだけど
 ゆっくりしてないでさ
 先にやることやっちゃおーよーლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

 んで、終ったら何する???

 とにかく、
 hiro♥は朝ご飯作りに行っちゃうね~」


モソモソと起きてきて
「オレ零戦作りたい!」


それは
先週行った成田空港近くの
航空科学博物館でお買い上げになった「零式戦闘機のプラモデル」のこと。


「お休みだもん
 もちろんいいんじゃん!
 なら、やることやって
 ご飯食べて
 作りなよ!ねっ!」


「ママも材料切るのだけ
 やって」

「やって?」

「手伝ってくださーい!」

「ラジャー!!」(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


って事で、完成しました!

今回は
大人でも難しい部分もあった


そしたら

「こんなのいらねー!!」

って、
細かくて糸みたいな部品とか鼻クソみたいに小さいのは端折ってくっつけなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
自分の作ってるものには
そ~やって柔軟に考えることが出来るのよね〜

ナイスよ!

いいよいいよ!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

そんなの気にしなくても(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


親バカなわたしは
写真を撮って
くまさんと
じぃじばぁばにも
送ってあげたのでした


この後は、
風が強いけど
お散歩にでも
行ってみる???


みなさんも
良い週末を〜

♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪
 ♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪